4/27(土) 管理事務所のテラスでお茶 | かるたら日記   since December 29, 2005

かるたら日記   since December 29, 2005

taraと柴犬の軽井沢日記です。
気が向けば毎日怒濤の更新、気が向かなければ半年、普通に放置。
そんな感じでやってます。

2024年04月27日(土) 曇り一時晴

【軽井沢】最高気温 20.9℃ / 最低気温 8.8℃

 

レイクガーデンにやって来たけど、みんなで散歩しようと夫が言うので、ガーデンの外周をバ介と一緒に家族で散歩。

なんだけど、夫はあっちの道、私はこっちの道を行きたいとお互い譲らす、結局、バラバラに散歩するという勝手気儘な一家。

 

レマン湖畔にカフェが出来るみたい。

 

「Horse and the Sun」

グロサリー、カフェ、ウッドクラフト、ワイン、ビール

 

6月初旬オープンですって。楽しみ。

 

14:16 管理事務所のテラスでコーヒー。

ジューンベリーとシャクナゲが咲いています。

 

バ介には、ジャーキーのおやつをあげるね。

 

バ介さん、水をがぶ飲み。

 

コーヒーカップソーサーにドーナツをのせて。

バナナクリームドーナツは、トッピングにドーナツチップ、中にはクリームとドーナツがたっぷり入っていました。

 

急に雨がパラついて、パラソルの下に椅子を移動するの図。

 

テラスで無線LANが使えることを今日、初めて知りました。

お陰で読書するつもりが、ネット三昧。