9/11(金) 早朝ゴルフ 7回目(最終回) | かるたら日記   since December 29, 2005

かるたら日記   since December 29, 2005

taraと柴犬の軽井沢日記です。
気が向けば毎日怒濤の更新、気が向かなければ半年、普通に放置。
そんな感じでやってます。

2020 年09月11日(金) 晴 夕方から雨

【横 浜】 最高気温 32.8℃  /  最低気温  25.3 ℃

【東 京】 最高気温 32.5℃  /  最低気温  24.9℃

【軽井沢】 最高気温 26.2℃  /  最低気温  16.6 ℃

 

05:56

バ介、これから早朝ゴルフに行ってくるね~。 お留守番よろしくね~。

 

今日で「早朝・夕涼み前売りクーポン券(20枚綴り 51,000円)」、コンプリート。

9月の平日は、一人クーポン券1枚(@2,550円)+利用税600円でプレーできるので実質3,150円でハーフが回れることになります。

通常料金が5,765円なので、2,615円お得です。

てか、なにがなんでもクーポン券を使い切ってやる根性で、今週は週3回も早朝ゴルフに出掛けているので、体ボロボロなんですけど~。

その辺、ひっくるめて本当にお得かどうかは微妙・・・でも、やっぱりお得です!

 

08:04

 

今日は私、大荒れに荒れて、優秀の美を飾る筈がとんでもないスコアになってがっくし。

夫はそこそこで回れてにんまり。

 

 

それでもちゃんとアテストしてあげましたよ☆

 

 

エクセルにまとめてみました。

今日、現在で43,870円、お得でした。

グリーンフィー招待券があと2枚残っているので、10月にでもラウンドしたいと思います。