5/2(火) 芽生えの軽井沢 | かるたら日記   since December 29, 2005

かるたら日記   since December 29, 2005

taraと柴犬の軽井沢日記です。
気が向けば毎日怒濤の更新、気が向かなければ半年、普通に放置。
そんな感じでやってます。

2017年05月02日(火) 快晴

 

昨晩、軽井沢にやって来ました。

昨年の10月以来、7か月振りの軽井沢です

 

 

朝、8時の気温は7度。

今朝はマイナス1.1度まで冷え込んだようです。

軽井沢に来て、やたら張り切っているバ介と一緒に朝の散歩へ。

 

 

芽生えが始まったばかりの軽井沢の春がとても新鮮に感じます。

コブシの花が満開です。

 

 

いたるところで桜も咲いています。

 

 

カラマツの芽生え

 

 

かるかる邸の新築工事も進んでいます。

サッシの右下にバ介が写りこんでる~。

 

 

バ介、きばってます。

 

 

わぁ~、真っ白なコブシが清廉で美しい!

 

 

我が家の庭のモミジと白樺も芽吹いています。