自分のいいところ沢山見つけられるように!! | ヨガと子育て

ヨガと子育て

名古屋市名東区ママヨガ。愛知県安城市ヨガを中心に心の余裕を増やすヨガ活動をしています。
ヨガの事。子育ての事を書いています。


【ぼくはなきました】


読み聞かせながら、私も泣きました泣き笑い


子どもたちには。


誰かから認められる事ではなく…

自分で自分を認め…


自分のいいところを自ら沢山見つけられるように!!

その力はつけて欲しい!

そう思っているので…




日々起きる事を、

当たり前にせず…

スルーする事なく…

謙遜する事なく…

その都度感じた事は伝えよう😭👍

そう誓いました。


プラスもマイナスも似た性質!

だからこそ…

言葉の選択も大切💕


何かが出来るから凄い!

誰かにそう感じる感性が凄い!

凄いって感じるのは、自分にもそうなれる力があるから感じる事。

必ずなれるよ💪 💪💕😊


そう伝えていきたいから!


毎日心に余白を作る。

せっせと自分と向き合おう💪😊