今になって??ひしひしと・・出会いって・・ | Y・はるきのジョギングblog

Y・はるきのジョギングblog

ジョギング(マラソン)をはじめて・・・
チョットやればチョット出来る!
チョットづつやれば結構出来る!

ジョギング(マラソン)の記録を主に書いていきます。
懇親会や交流会のご案内も随時アップしています。

2017/5/7 あと 360 日 日曜日 疲労抜きラン出勤

今日の走行距離・・・14km 今月・・・・154km

 

晴天の日曜日・・・時間が少しでもあれば走ってしまう

脚のダメージは・・また親指の爪が剥がれる・・痛い・・

ファーストステージの『萩往還140km完踏』の感動

と出会いの感謝を感じながら『脚の神様』まで毎度

以下のヨチヨチラン??で14kmラン???

 

走り始めた、体重88kgオーバーの頃から『萩往還』

は有名だが『走る』先には恐ろしい所まであるんだな

と思っていた・・・それが・・・papaneko先生&ホクパパ

さん達の超ゆるく繋がった『チーム玉ねぎ』にたまたま

山口組代表??『芸者さん』と出会えた事で実現して

しまうって・・・偶然とは思えない・・今回の事で絶対に

必然的に出会っていることを実感・・・こんなヘボラン

でも時間がたつにつれて『萩往還ランナー』にまで

して頂けた事って・・・・・凄過ぎて・・・・感謝と感動が

ひしひしと思いながら晴天のヨチヨチラン・・・

 

今回書こうとした記事は、『萩往還140』コース中でも

必然的に必要な方々に出会っていることを実感した

事を記事にしようと思っていたのだが・・・明日にしよう

どこまで記憶が有るか不明だが??

 

今日は・・・仕事帰りに腰痛の湿布を頂きに行く予定

 

メッセージはこちら へ  
------------------------------------------------------
(今日のラッキー)
毎日ラッキーは有るはずなんだが・・・次回からは少しでも・・・。
------------------------------------------------------
5月の目標
今月も淡々と月間200kmオーバー。
------------------------------------------------------
今月の走行結果

2017/5/5 あと 362 日 金曜日 萩往還140・・・・・140km

2017/5/7 あと 360 日 日曜日 疲労抜きラン・・・・・14km

今週の予定

2017/5/8 あと 359 日 月曜日 メンテナンス 
2017/5/9 あと 358 日 火曜日 筋トレ・ストレッチ 
2017/5/10 あと 357 日 水曜日 スピード走 休日
2017/5/11 あと 356 日 木曜日 ファステイング 
2017/5/12 あと 355 日 金曜日 男山階段 
2017/5/13 あと 354 日 土曜日 完全OFF 
2017/5/14 あと 353 日 日曜日 ロング走 休日    

2016年:走行距
1月:293km   2月:203km    3月:203km

4月:215km