いよいよ・・『萩往還』の準備なんだけどね~ | Y・はるきのジョギングblog

Y・はるきのジョギングblog

ジョギング(マラソン)をはじめて・・・
チョットやればチョット出来る!
チョットづつやれば結構出来る!

ジョギング(マラソン)の記録を主に書いていきます。
懇親会や交流会のご案内も随時アップしています。

2017/4/13 あと 384 日 木曜日 ファステイング 
今日の走行距離・・・・0km 今月・・・・・・125km

 

 

先週の『ファステイング』はズタボロ状態で・・・大失敗・・

最近は、飲酒の量も確実に増えて・・・過食症気味もあり

確実にウェイトオーバー・・・膝に不安が出てきている・・・

 

スタミナはついているようだ・・・先日の『芦屋ハーフ』では

途中で水分補給を2度・・・それも各一口だけだったが・・・

毎度のラストのガス欠が無かった???

 

『萩往還』に向て持ち物の準備も当然だが・・・体調管理と

メンタル面を管理する時期にきている・・

 

私の『完踏』の為に、たくさんの力を頂いた、現地の皆さま

の為には必ず走りぬく意気込みで参戦しますが・・・

 

しかし・・・

ここに来て妻の愛情と応援が全く無くなってしまった現状で

本当の感謝と感動の走りではない状態になってしまい・・・

正直な所・・『完踏』には自信がない・・・

 

最愛の妻の力で・・・今後も走ることを続けて・・更なる250km

への挑戦権を獲得したいのだがね・・・

 

今のままの環境では・・当日乗り込みで・・大会後は弾丸帰宅

するしかないのか??

 

私一人が、勝手な事ばかりして、何もかも全て私が原因で妻に

迷惑をかけ続けた結果、妻の人生を何もかも台無しにしてしまい

毎日毎日、自分を責め続けるしかできない・・・・

 

メッセージはこちら へ  
------------------------------------------------------
(今日のラッキー)

------------------------------------------------------
4月の目標
良い状態で今月も200kmオーバー。
------------------------------------------------------
今月の走行結果
2017/4/2 あと 395 日 日曜日 姫路城花見ラン・・・・・・20km
2017/4/5 あと 392 日 水曜日暮坂峠&歳徳神社・・・・35km

2017/4/9 あと 388 日 日曜日 芦屋ハーフ ・・・・・・・・・27km

2017/4/12 あと 385 日 高御位&手柄山花見ラン・・・43km

今週の予定   
2017/4/14 あと 383 日 金曜日 男山階段 
2017/4/15 あと 382 日 土曜日 完全OFF 
2017/4/16 あと 381 日 日曜日 ロング走 出勤離

2016年:走行距
1月:293km   2月:203km    3月:203km