ガチャじょーほーVOL.1455 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ガチャ兄でございまするぞー!


5月も残すところ、あと1週間…早いなぁ🥹

そして、沖縄では梅雨入りとか☔️


雨が多くなり、また台風🌀も起こりやすくなるのかな?

去年は、初めて自主避難などしましたが…

出来ればもう2度としなくて済むように願いたい😌


水害の被害が酷い昨今ではありますが、今年も気にして早めの対応をしていきましょう!


それでは、今週のガチャ紹介になりまーす٩( 'ω' )و







































































































































































































































はーい!

以上になりまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今日も熱い日となっておりますが、熱中症には気をつけていきましょう😀


今日はこれまで!

バイナリー!