ガチャじょーほーVOL.1454 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ガチャ兄でございまするぞー!


今回は夜の更新になってしまいました😅

お昼に更新しようと思っていたのですが、バタバタバタ子さんでしたので💦


しかしこの時間になってもまだ、もわっとする空気。

日中の暑さによる影響ですかね😣

こりゃー、早めにエアコンの掃除お願いしないとなぁ🧹

本番に大変な事になってしまいそうだ🫠


さあ!それでは、今週のガチャ紹介参りましょう!
















































































































































































はーい!以上になります。

今週はなかなか量が多かったかな🤗

やはり休み明けかw


それでは今日はこれまで!

バイナリー!