ガチャじょーほーVOL.1453 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ガチャ兄でございまするぞー!

GWも終わりまして…その反動で、辛い辛い1週間が終わりました😅


それ以上に、過去に何度も書いてますが…🤫

会社の室内温度がヤバすぎて😱


もしかしてだけど…

もしかしてだけど…

軽い熱中症🥵だったかも知れん🫨


今年の夏も、無事に乗り切れるかなぁ😶‍🌫️


さあ!それでは、今週のガチャ紹介になりまーす🤗

連休明けなので、少なめですがよろしゅう!










































































はーい!以上になりまーす🤗


今日もかなり暑い日となっておりますが、体調管理には気をつけて、楽しい休日を過ごしていきましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

バイナリー!