ガチャじょーほーVOL.1456 | ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ガチャ兄さんの気ままな俺の世迷言

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんちゃー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ガチャ兄でございまするぞー!


梅雨のシーズン到来☔️

…かとおもったら、関東は少しずれるみたいですね😅

梅雨の期間が短くなるのか?と思ったら、単純にそうでは無いらしいですが💦

あまり長くならない事を、願いたいですね😌


…まぁ、その前に雨量が酷くならない事を願う限りです(。-_-。)


それでは、今日もガチャ紹介いきましょう!














































































































































































































はーい!以上になりまーす٩( 'ω' )و


まだまだ寒暖差が激しい日々が続きますが、体調には気をつけて、夏が来るのを待ちましょう😁


では。今日はこれまで!

バイナリー!