かるがも男子!! | かるがもクラブのブログ

かるがもクラブのブログ

東京都調布市の小学生バレーボールチームです。
かるがもクラブは、都大会1位を目指して日々練習しています!

#かるがも


かるがも男子!

 

ミカサ杯に続き

全日本予選も突破し

都大会出場決定!



 

結成から

右肩上がりの男子!

 

 

 

 

身長はお世辞にも

大きいとは言えないチームです赤ちゃんぴえん

 

それでも

体中を精一杯使って

本当によく食らいついて

戦っています!

 

下級生だって頑張って練習すれば試合にも出れる‼️




俺が先だ‼️




じゃんけんだ‼️



へっ!やっぱり俺が出なきゃダメだろー‼️





 

 

ここ最近では

男子の体験が続いていて

部員も女子とほぼ一緒ラブ

 





 

数年前は一人、二人だったのですが…

 

 


どんどん増えて今では…

僕も早くユニフォーム着たいなあ…






          じぃ〜キョロキョロ


       ってくらい増えました‼️



すぐに着れるよ‼️


がんばろう‼️

  


あの頃の男子部員にも

見てほしいデレデレ

 

 





  元気いっぱいこれからもまだまだいきます!






 

 

男子

西地区予選結果

 

1位 ARS

2位 調布大塚

3位 KA2

4位 MIRACLE

5位 藤橋

6位 杉一

7位 かるがも

8位 武蔵わんぱく