小田原に行ってきた! | かるがもクラブのブログ

かるがもクラブのブログ

東京都調布市の小学生バレーボールチームです。
かるがもクラブは、都大会1位を目指して日々練習しています!

#かるがも

昨日は懐かしいところへ行けた!


なんと中学生まで住んでいた場所のすぐ近くに遠征でした!


懐かしい〜


ん〜何年ぶりだろう…35年ぶりくらいか…


変わっているところとそのままのところと







この公園は毎日のように行ってた笑



通っていた中学も通りました〜






懐かしいすぎる〜ちょっと感動した〜



試合内容はボロボロでしたが…笑



そしてそのまま翌日の仕事の為18時のロマンスカーで小田原へ🚃



職場の仲間と合流してロマンスカーに乗った瞬間もちろんプシュ!と500ミリほぼ一気飲みする笑🍺






小田原に着いて近くの焼き鳥屋で地酒を飲みながらこのどんぐりと言う名のうずらのたまごがめっちゃ美味かった!



うずらのたまごサイコー!







仕事を終えて小田原で見つけたお風呂に入って小田急線で帰ります〜






ネーミング…



めっちゃいいお風呂でした!露天風呂もたくさんあり、内風呂も!サウナも高温で3回戦しても3回戦ともいい量の汗が💦

しかも5分に1回のペースでジョワーと熱い石の上に水が垂れるシステムの為常に高音!最高!

なんの話や…


整いました🧖‍♂♨