カツカレーの効果とは… | かるがもクラブのブログ

かるがもクラブのブログ

東京都調布市の小学生バレーボールチームです。
かるがもクラブは、都大会1位を目指して日々練習しています!

#かるがも

いや〜先週末土曜日はカツカレーの日でした!爆笑





このブログで何度も登場するこちらのカツカレー!


効果はいかに!!!


かるがも0-2大西

かるがも2-0府ロク

かるがも2-0駒沢


女子第三支部決勝の結果はこうだ…

んーやっぱり大盛りにしておくべきだったか笑


1位大西

2位かるがも

3位駒沢

4位府ロク

5位杉一

6位山崎

7位柏木


久しぶりに食べたカツカレーは何度食べても美味かった!!おねがい


昨日の練習にチューボー達が来たー!




中1、中2、中3(チビ1人)笑

来てくれました〜!


めいちゃん中学ではめちゃくちゃ声出すらしい…


あのめいちゃんが!!!と…みんな期待していたが

めいちゃんはやっぱりめいちゃんだった笑笑


けど最後に子供達にしたアドバイスを聞いて、

え!あのめいちゃんが!?っと思った

とてもわかりやすく話してくれました!

ありがとうねー‼️


みんなまた遊びに来てくださいなニコニコニコニコニコニコ