変化することへの不安 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


強制的な引越し準備で心が参ってる私です。
心が折れると体も折れる

鍼治療ですが、思いのほか私に合っていると感じました。表面ではなく、深い部分が凝っていてそこを解すには時間がかかるとのこと。

心も同じ、体もそうなってた。。。
心と体は繋がってる、本当に。

首とか凝ってると脳への血流が悪く不安に囚われやすいとか、鍼治療の間に身体の色々な答え合わせ的な話が結構楽しい。

娘と庭園美術館に行った
夢二と、建物を見に



夢二の作品も良かったけど、庭園がまた良かった





建物の両脇に狛犬がいるんですよ。。ここは神社的な感じなのかなあとか思った。





娘と色々なことを話す。色々、娘も悩み、私が答えをあげられないから、一緒に悩む




頼りない母でごめんよ



庭園には蛇がいた。白っぽい綺麗な蛇。




さて別日。歯医者と鍼治療メンテナンスの間に、仕事前に時間があった友人と少し会えた。










新井薬師。

ここで御朱印をいただき、お線香をあげさせていただき、静かに祈る。

ここは目に特化して祈るとよいとのことでした


すごく暑くて、もー本当に暑くて、中野ブロードウェイの中を涼むため通ったり



ちいかわのガチャして、プレゼントしてくれた🎁こういうの嬉しい。




私の顔みて、元気そうじゃん、この前やさぐれてたのに。ニヤリ


って言ってたけど、元気そうって言われると、そうかまだ行けるんだな、って思う、単純だから。知らんぷり


結構ギリギリでゆっくりしているような時間がないのが、追い詰められた気分でだめだー


苦しい気分も楽しめるようになりたいけどなかなか。。難しい。。そんなの楽しめるほど人間できてないー💦