COMPLEX と渥美幸裕さん再び | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今回、COMPLEXに  弟と!(初)行ってきました。
職場の若い男性がBOØWYとか好きだと言ってたから、COMPLEX行ってきた、っていったら、古っ!って言われました。。えー、BOØWYの方が前なんですけどー。。えー
まあ、おいといて。
ついたら物販の列がものすごい。





ええっと、川崎大師の赤札3時間より少ない2時間弱でしたけども。。ものすごーく長い列を



物販会場入ってからも列、人酔いしそうでした。

しかし、目的のものは買って。



いざ、ライブへ⤴︎弟と


ああなんか、ずっと前20代の時に見たライブとはやっぱり観客も雰囲気も全然違う


けど、吉川晃司も布袋さんも、良い歳のとり方してるな、かっこいいなと思いました。

人は、若い時かっこいいかわいいは、ある程度保てるものです、が、歳を重ねてからは、かっこよく歳をとれるか、卑屈に生きるかってのが表情や仕草にでてきますので。。。それでも歳をとるということは、仕方の無いことで、若い時と同じに行くわけがないので、歳を重ねてから、かっこいいって思える人間は素晴らしいと思います。


新曲ださなきゃな、って布袋さん言ってたけど

同意、是非お願いします。


そして金曜日

渥美幸裕さんのライブへ

代官山

こちらはジャズピアノの方とコラボで、これがまた良かった



ここの床でもフラメンコ踊れそう。。でも痛むからコンパネないとだめか。。


とにかく、この前北鎌倉できいた、ギターの音色より色々機械で音色を増やしジャズベースのような音とか色々な音と、オシャレなピアノがとってもあいまして。


私も仕事終わりでぎりぎりだったけど、一緒にいった猫作家の蝉丸さんもぎりぎり。

それは用事を済ませたあとわざわざ家に戻り、お着物をきていたからでありますおねがい

美意識高い。。わざわざ着物を着るため逆方向の家に戻る、そういう丁寧さがとても素敵。



素敵な演奏が終わったあとに、蝉丸さんが、ロゼさんまた渥美さんとツーショット写真撮りたいでしょ?待ってましょ、なんて言われて、渥美さんと親しい蝉丸さんのおかげで、声掛けてもらってまた写真を。

いや、流石に今日はツーショット写真無理かと思ってました、さすが蝉丸さん、ありがとうございます




一瞬の夢の様な一時でした。🫶


来月もライブ、ご本人様から直々に来てねと言われたので多分無理してでもまた走って駆け込むかと。。😅


さて、現実的に色々あると、心が簡単に乱れまして

こういう時に気軽にちょっと行けるやすまる場所があるといいなあと


今気になってるのは竹島の八百富神社。

来月、愛知の実家に行く予定があるけど。。むりをして行こうかそれとも父の用事だけに徹するかなんて考え中。。。。


実家にいくと、ご飯作ってあげたりしたいから、そうすると歩きで遠いスーパー(田舎すぎる場所でスーパー遠い💦車はもう返納)行ってからじゃないと作れないしかなり時間とられるんですよね。。。(:3_ヽ)_


そしてもともとの体力もないし。愛知の実家に行くだけで疲れる😫往復。



愛知に簡単に頼れる人なんて居ないし。。

親戚はもうみんな高齢、いとこ、とは交流なし。


頼っちゃいけないって気を使う知り合いみたいな人しかいない。。。

私、実家ではほぼ暮らしてないので、横浜にくるまでは、10代は、名古屋に住んでて、横浜に出た頃、実家が名古屋市郊外にうつったんですが、本当に田舎でゴーストタウン、夜は恐ろしくて外に出られない。。


車さえあれば、まあいいところなんですが。岐阜も近いし。


レンタカーも、私はもうペーパードライバーすぎるし、自分の運転が恐ろしいので無理。。。


できることを無理せず、そしてやりたいことをなるべくやれるように計画していかなきゃですね。



私は出来れば、誰にも頼りたくないし、最後は1人だから一人で生きたいと思うのですが、

現実的に難しい

人が怖いのに人が好きだから、。。

そして出来ないことが本当に多いポンコツ。


すぐ人が恋しくなる。

あ、ちなみに、恋はもう無いです。あっちゃんが居なくなって終わりました。



でもたまに、どきどきするようなそんな時間もあったら嬉しいなと(それが今回渥美さんとのツーショットの時間とかね)


どきどきするパートナーは出来なくても、どきどきするような綺麗な風景を見たいな。、


とか夢見る(現実逃避)今日この頃


今日はスパイシーなスリランカカレー系のプレートを



辛かったけど、美味しかったです。

身体が欲してたようで、こういうのを。

おなかいっぱいなのに、ぺろっとたべちゃいました。😋