短期間の間に東京大神宮2回とフラメンコライブも2回 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


東京大神宮

短期間の間に2回行くことになりました。

ゴールデンウィーク始まってすぐ、東京大神宮へ行きたいと言う 友人☀️とここへきた





こちらのゴールデンウィーク金紐限定の龍の絵馬
その発売日ということで、私は最初、それを買うつもりはなかったのだが、みてたらとても飾りたくなって購入

そしてその3日後、別の友人🚢
と、まずは明治神宮へ行って



明治神宮の中のカフェで、たくさんお互いの近況を話す





2年ぶりに会ったので、どこか都内で行きたい場所ある?って聞いたら東京大神宮!って言うので

またまた来ました




ここで友人が、東京大神宮で龍の何かを買いたいと思ってるの、と言う


💡それってアレをすすめるってことですよね神様、そう、私も紹介してもらって買った龍の絵馬。友人にも教えた。


買ってた。🐉


この友人はどちらかというとあまり神社の話をすることがなかったので、絵馬をその場で書くのか持ち帰って飾るのか、何も言わずに見てたら、家に持ち帰ると。


ああ、繋がってるなーと思った




可愛い東京大神宮にいた鈴蘭ちゃん


スター


この前、夜ご飯だけちょっと食べることになった友人が言ってたが


「ゴールデンウィークは久しぶりの友人から声をかけられる時なんだよ」と。(合ってたっけ?内容的にはそんな感じ、間違ってたらごめんなさい🙏💦)


まさにその通りで

久々に会う友人や、

久々に連絡くれる友人がいつもより密度濃くゴールデンウィークを通過している


なんで?そういう法則でもあるのだろうか。。?


あと、立て続けにフラメンコライブも2回行ってたり




舞台かぶりつき席で、足音が体に響き、とても心地よかった。。



こちらは新宿のガルロチ、香代先生を囲んでその生徒

⤴︎



今日は、西日暮里のアルハンブラ

荻野リサ先生の生徒さんの発表会

↓↓↓





⤴︎マリアちゃんと。小学校からフラメンコやってたら、将来早々と素敵に踊れるようになるね、これからが楽しみ💕︎

そして荻野リサさんの踊りはとても素敵でした♡


そして私も、9/8 (私の亡き母の誕生日)にこのアルハンブラで教室の発表会ライブがあります。

群舞なので、ソロでは無いけど、3人でグアヒーラ踊ります、もしフラメンコ興味ある方、私のフラメンコ見てやるぞ、って心の広い方立ち上がるは、その日空けておいてください。(ってまだまだ先ですけどねー💦)


この合間もちゃんとお仕事もしてて、忙しくしてるけど


もやっとしてると睡眠がうまくとれなかったり

いいことも辛いことも味わっております


大丈夫じゃなくても、大丈夫になる予定なので

私が弱音を吐いたとしても、右から左に流してくださいね、よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)