kingunu 東京ドーム | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


1/27 東京ドーム kingunu 行ってまいりました。





kingunuはこれで三回目。 音楽は大好きなので色々な人のライブに行きます。


kingunuは元気になれるし、楽曲も好きで

ゲストに🍎様が来て、びっくり

みんなで同じ曲を歌うのが心地よかった


命ゆらせた、時間でした🫶


今年もどのくらいライブ行けるのか。。

推しのギタリストさんも、嬉しいことにもう何年も連絡直接くれたりしてるのですが、バイトも固定で始めたのでなかなか時間的にも体力的にもしばらく難しいかな。。


体力的に、余裕が無さすぎて、疲れやすすぎてびっくり。 疲れると憑かれる 同じなのかなんなのか。。とはいえ、歳を重ねた上での疲れやすさはどうしようも無い。。皆さんなぜそんなに動けるの。。?ふとん1

もともと昔から医者にも言われたけど基礎的に体が弱い、疲れやすい体質なので、本当に生きるので精一杯。。。


SNSみてて、傷つけた人はあっさり忘れて楽しく過ごしてるのに、傷つけられた人は病むって書いてあって、それ、わかるしそれについてよく考える。


あっさり忘れられたらいいのに、傷ついた案件。

忘れられるものならすっかり忘れてしまいたいのにね。


色んな経験をして、自分は社会不適合者ということをひしひしと感じ、輪ができている中にはなかなかはいれず、少し離れた場所から眺めているような人間ですが、


この世で、これからも私の真横に立ってくれる人は居なくても、斜めでも少し近くに立ってくれる人が居てくれたらそれが嬉しいかな (物理的な話では無く比喩的な話)


YouTubeとか、ブログも自分の日記代わりに書いてたけど、それってなんのため。。?って意味もないことを考えたりしてる今日この頃です。YouTubeは今完全に撮る気分が失せている。それもいいかと思いそのままにしている凝視


そんな自分でも仲良くしてくれる方たちに感謝です。

でもどうか、嫌な時は嫌と言ってね、できない時はできないと言ってくださいね


私も、本心で向き合うから


無理なことは無理


そして期待しすぎない


この世の中で、絶望しながら(みんなが絶望してるわけじゃないですよね、私はネガティ部なので😅)も光はあるから、リアルを頑張ろうウインク



親友がお仕事である場所に3泊4日で行くってのを聞いて


私もいったところがないところに旅に出たいなとはおもうけど1人ではなかなか行けない小心者です👉👈


夜、慣れない部屋に1人ってのが何故か怖く感じるのですよね、なにかのトラウマなのかなあ。。😭💦