銀座での一日。 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


blog書いてから眠ろう。

箱根の星の王子さまミュージアムが、閉館なんですって。。。来年の3月くらいまでだったかな。。 悲しい。。好きなところが無くなるのって寂しいね。。🥲
心のダメージかなり大きい。。。_(:3」∠)_


さて、金曜日の話。

今日は姉様と銀座へ。


工房    牛嶋保夫

期間:令和41026()118()

会場:銀座三越 本館 7 

こちらを見させて頂きに。。杢の親父さんは相変わらずお元気で安心しました。☺️



丁寧なお仕事される方です。木のテーブルとか本当に素敵。。







こんなのおける家に住みたい。。🥰皆様ぜひ。

ほぼ同じ場所で曼荼羅アートの方ともお話させていただいたりしてとても楽しい時間でした。

曼荼羅描くのちょっと興味ある。。🤔


そして伊藤園さん主催の抹茶ラテアート体験もしてきました。



普通に抹茶をたてて、その上に濃く溶いた抹茶で絵を描く、結構難しくてあんまり上手くかけなかった。💦



ちなみに結構いいお抹茶を使わせていただいたみたいです♡‪



ちなみに、姉様は表千家のお茶の先生なので、伊藤園のスタッフの方たちはびびってました。。笑  


ちょっと遅めのランチは素敵なテラスで。





テラスは、心地よかった。ちょうど良い季節です。温度も。



こちらのフレンチトーストとても美味しかったです🍀



テーブルに虹🌈♡‪



それにしても、銀座、平日だと言うのに物凄い人が多くてびっくり。土日はもっとすごいんだろうなぁ。。


銀座松屋で、アニエスベーのセールがやってて、かわいいベレー帽みつけて、購入してすぐかぶりました♡‪

アニエスは、まだ若い20歳くらいの時、気に入って沢山買ってたけど。。久々に買った。♥️

アパレル働いてた時はコムデギャルソンとかも買ってたけど、今は全然。買わないんじゃなくて、買えない。😅


でも、セールでいいものも買えたりするからね。

バリバリに働けて沢山稼げていたらまた買うんだけど、多分。おしゃれするのが今も大好きだから。照れ



って、銀座の後、実は横浜に戻ってまたお茶してた。

横浜落ち着くんだもん、都内より。。と話す私たち。



ハリーポッターの、タリーズの新作。美味しいけど、甘いからこれもカロリーが。。


カロリー消費の為に運動しても、それを上回るカロリーのものとってしまう。。


疲れると甘いものを食べたくなる。。もう中毒。。💦


さて、何でこんなに歩いて昼寝もしていないのに睡魔が来ないのか意味がわからない。。😫

現在【(2022/10/29 01:07:35)⠀】


神社巡りした日はぐっすり眠れるのになあ。


焦らず


布団でゴロゴロしよう。。😪



おやすみなさい。🌙*゚