三峯神社へ✨ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


5時半起き、家を6時半にでて、電車に乗る。


ついたのは。。。お昼の時間で

紅葉がチラチラと美しく





暖かいとろろ蕎麦をたべる。





外を見ると紅葉が。

まるで  夢を  みてるかのような

こんなふうに 三峯神社にまた来ることができたなんて。





6月に来た時の写真を来る時に見たりしていた

あの時とは風景も違う






遥拝場では、スッキリ晴れ渡り、雲もほぼない。。曇りがなく、澄み切った空。






またここに来ることができて、大変嬉しく感謝です。





黄色の前掛けの狼さん達。






私がいつも連れ歩いてる相棒の狼Jと共に。











また会えましたね!嬉しい!!♥️


いつもこのオオカミさんとツーショットです。Jと共に。





御籤ひいたら、輝で、大吉。内容読んでみたら、あれ?この内容、6月にここで、引いた御籤と全く同じ。🤭

こんなことがあるんだ。。

で、6月の御籤の時の写真をひっぱってきたら、


やっぱり。番号も輝の文字もおなじ。付属の縁起物のみが違う。



⤴︎こちらは6月のもの。

よっぽど輝けることが未来にあるかもしれない。

精進します。


そしてお土産ショップで、見たことない干し柿とか栗蒸し羊羹とか、お塩、を買い、トートバッグも欲しくなって買い。。。

梅酒とお水も。。重。。💦



ショップに沢山の狼ぬいぐるみ、フィギュアがあって、等身大のぬいぐるみとか6万超だったかな、なんか見る度にオオカミグッズ増えているような。。🐺










もうあちこち色づき始めていて、この真っ青な空に紅葉が映えてとても清々しく、ここに立てていることがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


つづく。。。🐺