桜花見2回目 多摩川駅、中目黒、自由が丘 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


今日はお弁当まで簡単につくりましたよ。娘と2回目にして今年ラスト(多分)の花見。



多摩川駅から公園の桜を見て、



多摩川浅間神社へ



木花咲耶姫さまー、会いに来ました♥️って、本殿工事中なのですね。





そのまま電車に乗って中目黒混雑してたけど桜見ながら歩く、桜吹雪がすごい、







頭にも服にも花びらがひらひら落ちてきて、本当綺麗。✨

こんな散って週末までかな。。見頃は。💦



桜は本当に早い。。

そして最後は自由が丘に行ってスイーツを食べました。







花より団子。。。笑


まだ夜桜も1度も見てないし千鳥ケ淵も行けてない。。行けるのかなー。。迷っているうちにちっちゃいそう。💦
明日から4月ですね、本当に時が過ぎるのが早い😭💦
また娘が絵を描いてくれました♥️



桜が本当に大好きで嬉しい私です🥰↑↑↑


YouTubeもよろしくお願いします!