根岸森林公園にてお花見 | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ


バスケットに荷物詰め込んでー、根岸森林公園へ娘とお花見に。☺️



行く途中に神社があって、やっぱり鳥居とか神社と桜って最強の組み合わせで美しいとおもう。。🤤


さて、こちら、根岸森林公園、ちょっと遠くの入口から入った模様。。



中はたくさんの桜♥️









ちょっと肌寒かったけど、暖かい紅茶もってってよかった、でもスグさめちゃったけど。💦


今年初、お花見でした✨

また娘が絵を描いてくれましたー🥰



私は桜が大好きなので、

毎年恒例の中目黒は絶対行きたいし、

千鳥ケ淵も行きたいし。。


色々なところの桜を見たい

出来れば夜桜も。


桜以外のお花も綺麗でした✨





花見一緒に行ってくれる人募集中。。(とはいえお知り合いに限るんだけど。。😅)



癒しチャンネルYouTubeもよろしくお願いします🙇‍♀️