江ノ島神社と江ノ島岩屋✨ | ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

ケイコロゼ ✩.*˚紅蝶の呟き✩.*˚

過去、カメラマンの被写体。ハンドケアインストラクターアロマセラピスト、植物療法士、ファファラ式小顔リンパ、耳ツボジュエリーアーティスト
フラメンコ歴14年 Loveフラメンコ



今日は、江ノ島へ。



今日は、芸人さんとか誰かのロケ撮影してました。😳









本当に江ノ島に定期的に通ってる。。大好きな場所。

1番上で御籤ひきますが、大吉👍

今日は、岩屋の方まで行ってみました🏃‍♂️この雰囲気がすき。この裏の岩屋はかなりきつい階段昇り降りしないといけないので(船もたまにありますが)いつも行く場所ではないです。





江島神社の発祥の場所というところもあるし、





龍神様もいるし、



もしまだ、こっちの岩屋に行ってない方いらっしゃいましたら、是非行ってみてください。✨
水遊びもできます✨
素足で海水ぱちゃぱちゃ。





気持ちよかったー♥️✨


あ!青い鳥もみつけたんです!


わかりますか?😳😳





このこ!

幸せの青い鳥🙌




江ノ島全体に癒されました✨☺️



 #江ノ島
 #江島神社
 #龍神様
 #江ノ島岩屋