和歌山旅行 1~2日目 ~パートナーズハウスゆあさ~ | はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

毎日が、おもしろい!!
毎日が、発見!!
毎日が、ドタバタ!!

ポルトヨーロッパでしっかり遊んだ後、本日の宿泊地、パートナーズハウスゆあさに向かいました。

 

1年前に、ぐりことはまち、おもちの3人で宿泊して以来です。

 

まずは、記念撮影(*^_^*)。

 

ドッグランで全開モードです。

 

素敵なわんこにいっぱい出会いました。

大阪から来られた、ラヴちゃん!!

笑顔のホワイトちゃん!!

柴のピールくん!!

 

しっかり遊んで、夕食はしゃぶしゃぶをいただき、大満足の一日でした( ^)o(^ )。

 

部屋に戻って即爆睡の方々(*^_^*)。

 

翌日は、朝から雨( ;∀;)。最近、雨に祟られます。

でも、大丈夫!! こちらは、屋根付きのドッグランがあるので!!

 

結構、広い!!

 

朝食後、

みんなで遊びました(*^^)v

 

昼から、兵庫コーギーズがあるので、立ち寄ることなく戻りました。

 

兵庫についてもまだ雨が、ちらついていたので参加せず自宅に向かいました((+_+))。

 

とっても楽しい和歌山旅行でした(*^_^*)。

 

ご覧いただきありがとうございました。