1年振りのしっぽいち!! | はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

毎日が、おもしろい!!
毎日が、発見!!
毎日が、ドタバタ!!

一年ぶりにしっぽいちが開催され行ってきました。

 

入り口には大行列でしたが、30分かかって無事は入れました(*^^)v。

まずは腹ごしらえから( ^)o(^ )。

ドッグランへ走りに行こう!!

コーギーがいっぱい(*^_^*) 

はまちと同じ施設出身の茶々ちゃん。

はまちはとっても楽しんでします。

おもちは、コギさん達を目の前にして、固まっています。((+_+))

遊ぼって言ってくれているのになあ~((+_+))

最後まで、私のお股で地蔵犬でした( ;∀;)。

我が家なりに楽しみました。

ショップ付近は混雑しているので、買い物は奥様にお任せし、待機中です。

 

たくさんのおやつをゲットして帰りました。( ^)o(^ )

帰宅途中にある、たい焼きをゲットして人間も大満足でした( ^)o(^ )。

 

さあ、来週はお誕生日オフ会!!

 

今から楽しみが止まりません!(^^)!。

 

ご覧いただきありがとうございました。