和歌山旅行 1日目 ~観覧車が無い( ;∀;)~ | はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

毎日が、おもしろい!!
毎日が、発見!!
毎日が、ドタバタ!!

和歌山に家族旅行に出かけてきました。

1日目は、ポルトヨーロッパ!!

 

入園料無料の遊園地と黒潮市場が有名です。

ペットも入場できて、わんこは観覧車OKだったはず(*^_^*)。

 

渋滞で、1時間遅れましたが、無事到着(*^^)v。

 

まずは記念撮影!!

 

さあ、早速観覧車へ行ってみよう!!

「・・・・・・・・・・・・・・・観覧車、見当たらないな~((+_+))」 

調べてみると、今年の2月に老朽化のため撤去したらしい( ;∀;)。残念!!

 

落ち込まず、楽しむで~!!

ヨーロッパの街並みは素敵です。

はまさんは、かばとパンダと一緒に撮影!!

おもさんは、モデル気分で撮影!!

 

お腹が空いたから、黒潮市場に行く~!!

かっこつけたはまさんの顔出し写真(*^_^*)。

海鮮丼とお寿司、イカ焼きを美味しくいただきました( ^)o(^ )。

 

はまさんとおもさんは、ソフトクリームを美味しくいただきました。

 

終始、仲良くしてくれてありがとう!!

 

久しぶりのポルトヨーロッパを堪能し、お宿に向かいました。

 

この後は、次回お話ししますね(*^^)v。

 

ご覧いただきありがとうございました。