「救った命を繋ぐために」 | 「もう許さない(殺処分0を目指して)」

「救った命を繋ぐために」


1.「れっちゃん」の巻

れっちゃんは檻の中に居ました。

とても寂しくて悲しい場所です。

「もう許さない(殺処分0を目指して)」-retei01「もう許さない(殺処分0を目指して)」-retei02

でも「ki-chanのつぶつぶ」のき~ちゃんさんが引き出し

今ではこんな明るい幸せそうな表情になっています。

「もう許さない(殺処分0を目指して)」-retei03

家族として命を繋いであげてください。  

*年齢 推定4才
*女の子
*体重 約13kg
*健康状態良好
*フィラリア陽性
(フィラリア予防薬の投与により治療、完治します)
*無駄吠えしない(ただし雷みたいな大きな音は怖がり少し哭く事あり)
*トイレは外でのみ
*車OK(暴れません)

問い合わせは
「幸せになろうね」
「アニマルメリーランド」

の廣田様宛にお願いします。
hirota@japan-animal.net







2.「ルビー」の巻

ルビーは悪徳ブリーダーの繁殖場の片隅にいました。

普段は水も与えられず敷き紙の新聞紙も

交換してもらえませんでした。

「もう許さない(殺処分0を目指して)」-rubi03「もう許さない(殺処分0を目指して)」-rubi01




でも「時歌の日記」のゆきのんさんがレスキューしてくれました。

こんな笑顔ができるようになりました。

とても同じワンコとは思えません。

犬にだって猫にだって感情がちゃんとあるんです。


「もう許さない(殺処分0を目指して)」-rubi02「もう許さない(殺処分0を目指して)」-rubi05

ダウンクリックダウン
「保護したときの経緯」

ルビーには元々、心臓疾患があり

発作痙攣を起こしてしまいます。

ただ、現在はサプリを飲み続け症状は良くなってきています。

疾患を持っていますが本当の家族になってあげてください。  

ダウンクリックダウン
「時歌の日記番外編【ルビー】」


Rose Shop

携帯版は→http://www.rose-shop.jp/index1.html

問い合わせメールはこちらへ
kwukyo@hotmail.com


ダウン夫婦で虐待されていた「ゴン」ちゃんもヨロシク!ダウン




3.「支援のお願い」の巻

実際にレスキューされている方々には

いつも頭の下がる想いです。

自分には実際の行動が今の現状ではできないからです。

多くの方もそうだと思います。


でも、だからと言って

「自分には何もできない・・・・・・・・」とは思わないでください。


里親募集の記事のリンクだけでも十分な活動だと思います。
(それだけ可能性が広がります)



レスキューされている個人の方々は殆どが

自費で活動されています。

そんな方々にちょっとでも支援をしてあげてくれませんか?

できる時にできる範囲でかまわないんです。

一人のちょっとでもそれが集まれば大きな力になります。



ダウンクリックダウン
「時歌の日記」ゆきのんさん支援先


ダウンクリックダウン
「ぺこちゃん姉ちゃんとゆかいな仲間達」


他にも活動されている方はたくさんいます。

その都度、記事でアップさせてもらおうと思っています。




「もう許さない(殺処分0を目指して)」-yoroshiku
よろしくお願いします。