指が4本かぶれているかるとっふぇるんです🥔

おや?と思ってから何箇所か付け替えていたら、、、、。


ブシュロンは問題ないわけです。


金属アレルギーではないのですよ。材質と汗が反応してしまうのですね〜〜〜。

お値段じゃないのです。

お手頃値段の合金は、材質がわからないのが問題ですよね。

ピンクゴールドも銅の割合は自由、らしいので、気をつけねば。ホワイトゴールドもそうなんでしょうか?


地金の価格的価値、ではなくアレルギーの面でもゴールドとプラチナは自分にとってメリットがあります。


へぇ〜プラチナより合金であるホワイトゴールドのほうが強度が高いのですねぇ。





「虎に翼」の寅ちゃん🐯はシンシン@大豆田とわ子と再婚するのですか?🙄

わたくしの好きなめんどくさいシンシンじゃないんですけどーーーーーー。

テストの点数84点で褒めてくれないママ寅ちゃんはちょっといやでした。

現実世界は初回で50点、半分わかってたら御の字じゃないですか?あと何回か足して最終的に及第点になればいいかなーって。

現実で80点取れたらすごいですよね?


ちなみに夜の「柚木さんちの四兄弟」は毎日ちょっと見るとほっとします。




久しぶりにマトラッセを取り出しまして、

湿気た空気にあてました。

折り畳み傘(コンパクト)もすっと入るのでやっぱり万能ですねぇ。

、、、シャネルはわたくしはこの1つで本当は充分なのかもしれません。