シャネルは主張が強いよーと言いつつ、マトラッセは別だと思ったかるとっふぇるんです🥔


買ってから使いづらいと思ったことがなく、黒いバッグ、としてほぼなんでも合うように思いますが、もう普通に買えるバッグじゃなくなってしまいましたねえ😮‍💨


↓30万円でしたー。っていう方多いと思うのです。


わたくしは濃い色のお洋服が好きなので、淡い色のお洋服に合わせるにはちょっと色がきついかなとも思いますが、小脇に抱えられるので圧迫感がなく、だめではないと思います。

手に持ってもチェーンの長さもちょうど良く😘

あまりしませんが、一応斜めがけもできます。


機能性はやはりマトラッセで完成されているなーとも思います。

デザインは2.55、マトラッセ、ボーイシャネルで完成されてません?

あとはステッチが普通のか、V✌️、チョコバー、ワイルドステッチ?

あとは素材と大きさのバリエーション🌈


昔のもので押し入れにあるよっていうおうちもあるのではないかと思いますので、ぜひケアして使ってほしいと思います。