なんだかスッキリしないかるとっふぇるんです🥔

半袖といえどもう綿ニットは暑いですね🥵


黄色のニットに黄色のベルトって、と思ったのですが、色味が違うのでよし、でした。
マル②のバッグの持ち手も黄色が入っていたので良しです。(本体はピンク系ですが)

こういう役のほうが合いますよね🌸

観に行ってもいいかな〜と思っています。


花咲舞はちょっと間を見逃したのですが、良い終わり方でした。
続編、あっても良いかもしれません🤔

最終回はまだですが、今週の「燕は戻ってこない」をこれから観ます。

スタートとエンドが民放とずれる夜ドラマは、良い感じでペースを崩してくれます。



ところで去年買ったこのワンピースは持て余し気味です。
パフスリーブがもう似合わない💦というのと、
ウエストがシャーリングでゴムが入っているのですが、かゆい、、、というほどではないのですが、なんだか落ち着かないです。
あと着丈が長めなので軽やかさに欠けるのかな、と。
あ💦三つも気に入っていないところが💦
薄くて場所は取らないので持っておきますが。

おかげでケイトスペード♠️を求める気持ちも少し治りました🤣