今日はのんびりしましたかるとっふぇるんです🥔
短時間でも眠たいと思った時にお昼寝をすると楽ですねぇ。

ゴロゴロゴロゴロ。
Sacaiのボトムスをチェックしていて買おうか迷っていたものが次に見たら売れていました。瞬殺!!

まあいいです。

去年までキツくて避けがちだったサロペットを着てみたらゴムが馴染んでいました。よかった。着られます。
サロペットは在宅勤務に合うので、夏用を考え中です。

さて、ボディオイルが発売されているではないですか!!!言ってよ〜と思いましたよ!
ナイルの庭なのでぜひぜひ欲しいです。
ボディローション🧴はさらっとした乳液で物足りかったので次はオイル‼️

それにしてもこういうの出るよって、なぜかお店では前もって教えてくれないのですよねー💦💦

発売してからはもちろん教えてくれるのですけどね!

行った時にそういえば、と言われることもあるし言われないことも。

忙し過ぎて、展開されてから今日からだった!みたいな感じなのでしょうか〜。


何気なくMoMAのオンラインショップを見始めたら、気になるものがいろいろあるので、後でゆっくり見ます_φ(・_・


ピアス 綺麗です。ブシュロンにしか見えないです。

つけ心地が違うでしょうけども。

あとやっぱり付けっぱなしには大きすぎますね。

たまに付けるお出かけ用ピアスとしては、もっとゴージャスなタイプがいいかな?(о´∀`о)とかとかとか。


今週の「燕は戻ってこない」を見ました。

重たいけれどそのうち旦那さんの気持ちも語られるのかな、と楽しみです。

とりあえず引っ越しましょ!!!!💦


「VRおじさんの初恋」が来週で終わってしまうんですよ〜。

面白かったです。

ホナミ、亡くなるのでしょうか。

コンビニの店員さんが好きです。


「虎に翼」は相変わらずの面白さです。まだ2ヶ月目とか信じられない。

ちらちら戦争の足音の週でしたね。

着る物を決められたり、生活を制限されるのって辛いですよね。


北山くんドラマは脱落しています。

やっぱり脳を現実から逃避させたほうがいいので、ほんわかしたり別のことを考えたりするドラマの方がいいですよね。


橋が落ちて、無実なのに罪を被ったにもかかわらず脱獄したりしているドラマも見たり見なかったりしていますよ。


わ!!!「密猟海岸」のスピンオフがAmazon primeで配信されているではないですか!!

誰か教えて!!!

思い返すと第四話の「ザ・ラン」が怖かったな、と。

でもよかったです。

あー第五話の「背中の正面」も面白かったですね。

もう復帰は無理じゃない?🐢と思うので、ぎりぎり間に合った作品ですね。


花咲舞はいまいちですか?

「悪女-わる-」の雰囲気で面白いですけどねー。


誰ともテレビドラマの話をしないし、話題にもならないで、何が流行っているのかわからなくなりがちですね。