寅ちゃんの週タイトルに毎週憤慨しているかるとっふぇるんです🥔




今週の「反り男に屈み女?」は調べるまでもないですよねー。


さて来週の週タイトルですが、どういう意味?と思っていたのですけど。。。

朝雨は女の腕まくり


んまぁ〜!!!!!
そんな意味!!!
はー!!

でも強がりにも聞こえるかしら?🤔

製作陣の思惑どおり轟さんを好きになってきています🤭


ガンちゃんも、あんなに演技が上手いとは思わなかったです。

ダンスも歌も演技もできるなんて。



新しいピアスがきました。


セルパンボエム風、ですね。


本家Bでも何回か見に行ったのですが耳に実際につけないとね〜と。


爪の先より小さいのでエクストラスモールと同じくらいでしょうか。


この大きさの方がつけっぱなしにするにはちょうどいいかも、、、。

つけたまま寝てみます。

あと、ヘッドセットがつけやすいかも重要ですね。

PCのスピーカーの音声が耳に合わなくてストレスなんです。自分の声も大きくなってしまうし。


お値段は今、はちじゅーまんえんだったか。

指輪と同じ大きさで、2個分なのでそんなものですね。

一つ上の大きさはしゃくまんえんご、え、、、😱



遠出しなくてもそこかしこに花、花、花。

いい季節ですね。


藤チェック



よーし🍇


こちらはツツジです🌸




こちらはレタス🥬


レタスと豚肉でしゃぶしゃぶ🐷しました。


買い忘れがあって珍しくコンビニに行きました💨


セブンイレブンのこれ、おいしかったです!

4個入りです。


形が同じで気になったのかもしれません🙄