今日はキエー!!!!となったかるとっふぇるんです、、、🥔
キエーッと言えば天人唐草🍀


もう、手直ししようがないくらいの資料、、、震えました。改造して提出しましたが。
これをよく提出しようと思ったのー。

また⚪︎日までに必要、と言われたことをやってない人。。。なんなのですか。
少しずつ毎日やろうね、と言われて、やらない人。。。なんなのですか。
そこじゃない、というところに時間をかける人。。。
もう、何がしたいの。。。
数日風邪っぽい感じだったのですが、震えすぎて笑えてきて、治りそうです。

ピンクを眺めて気を落ち着かせます。


カップ咲きの薔薇🌹


ピエールドゥロンサール?ではないでしょうか?


うーつくしー🌹


開いてるの🌹




露伴先生の新シリーズ、楽しみです。

密猟海岸🐚

どんなお話か知りませんけど😅

感想は見た後に。。。


とりあえず今日は笑いながら寝ます。