わたくしのポタージュスープ🫕は野菜を少量の水と塩で蒸して、ペーストにしてお好きな水分(チキンスープ、牛乳、豆乳、和風出汁)で延ばすと完成です🥔かるとっふぇるんです🥔

野菜はなんでも良いですが、2、3種類いれるのと根菜を入れると優しい味になりますねー。葉っぱはほどほどに、豆も良いです。
明日はじゃがいもと牛蒡かなー。


豆乳に飽きたので、お使いに行って買ってきた牛乳で🐮

チャイでもぐびぐび飲まねば。

バター茶🧈も作ってみたいです。


コンビニから帰ったら郵便屋さん📮


はて?

クリップのまとめ買い🖇などしたでしょうか?


これは〜、


ハードウェア風ネックレスです❣️


ピアスです❣️


ブレスレットです❣️


3点セットです❣️


夏のシルバーアクセサリーがないのでまとめて買ってみました。

なかなか悪くないと思うのですが、わたくしが付けると「パンク?」と言われました🤣

自分でも思いましたし。


それにしてもなんだかブレスレットっていいですねえ〜。バングルも良いけれど。