ナカさんもいないとだめだと思うかるとっふぇるです🥔



走らなくていいから、わたくし恭サマのダンスを見たいです。


本気で次はないかもしれないお祭りです。




もう一度見に行きますか🙄

ドラマ版を再放送をしているのはBS日テレなんですね!!


いつやっているのか見つけられなくて💦

録画、したかったです。



今日は朝からフワ〜っとして、もうダメ、、、、という感じで、にゃんこ帽と共にカフェイン注入に行きました。



マル②のカゴバッグ、持ち手がちょっとほつれてきていて、、、。


持っている時にずっと爪でいじいじしているので仕方ありません。

バッグの奥から見られていますね😆🐈👁


モーニングコーヒーの帰りに好きなアジサイを別の場所で見つけたりー


赤と青の中間は紫、と確認。


ブランチか早弁か、というカレーを食べて。


空き時間はなるべく横になり、午後もフワフワしながらやり過ごしましたと、サ。


疲れている時は寝るに限るのですが、なかなか寝られなくて。

それでも去年に比べたら、日中の疲れがダンチなのでかなり良く眠れるようになりました。


えるめすはピアスが豊作ですね🌾






入手困難だったイヤーカフも普通にオンラインにありますね。