まだまだ危ないかるとっふぇるんです🥔

映画シリーズ2周目に入りました。



上映中の映画では、大下さんが洗濯物を干しながら早口言葉を練習しているシーンが大好きなのですが、自分でも理由がわからず。

なぜだろう?🤔と思っていたのですが、、、。


そう!!!!!

今まで一切プライベートシーンがなかったから嬉しいのでしょう😆

カーディガンを着ていたり、膝掛けを使ったり😆


それで外に行く時はスーツにトレンチコートの70代ですから〜😆


人間、着るものってやっぱり大事ですよね。


男性は特に退職してスーツを着なくなると急に老け込むな〜と思います。


パーティのシーンもおしゃれでした。


強いて言うと、、、太鳳をドレスアップさせたかったです。

バイクで来てバイクで帰るので、ずっと革ジャンかパーカーの2種類ですもんね〜〜〜💦

あっバスローブもありましたか💦


気になっているものたち

グラス多め🥂+🐈🐈‍⬛🐈


去年から進めていた仕事が今日でローンチ?ロールアウト?サービスイン?しました。


肩の荷物が少し下ろせて、あ、でもまだ続きがある。

明日からが本番。

終わりのはじまり?はじまりの終わり?


最近、嫌味を言っては励まして五寸釘を刺して、少しでも進捗させ、と目まぐるしかったです。

恫喝していないだけ令和だと思ってください。平成だったらもっと、でした。

内心、〇〇か、〇〇○な、とか〇〇〇〇そうか、とか思ってますから。

これが自分の意見がある、ということなのか疑問に思います。


ひとまず区切りでした。