やるかやられるかの世界になってきていますかるとっふぇるんです🥔

まあ完敗なんですけども🥔


ミモザを見にっている時はまだよかったです。


朝晩2時間ずつ生活時間(ぼんやりする時間含む)は必要として、残り20時間です。

人間6時間寝れば正気は保てるので、あと14時間。

9時-23時ですか。

ちょっと、22時までには終わりたいので、もうプラス1時間寝られますね!!ラッキー🤞


何かを取り戻したらしいですねー。

今日も同じ格好でした。


お手頃サロペットはすぐに毛玉ができて、もう買い替えたくなってきています。

半年はもってほしいー🙄


去年のノースリー部はだいぶ早かったのですね〜〜〜!!


できるだけ後に続く人に同じ轍を踏ませたくないと思っているのに、罠にかかるみたいに同じことになっていてわー!!!となっています。


ぼくんち


文字で読んでもそんなに面白くないですね。
漫画をご参照ください。