新しいお洋服を着てみましたかるとっふぇるんです🥔

あー新鮮です❗️



冬中同じ服をきていました。


これは何月まで?😅


サロペット、ちょっとサイズが大きかったのですが💦


このゆるっとした感じが好きなのですが、厚底スニーカーを履いても引き摺るので裾上げします。

元値がお安いので加工代がもったいないです。

やります、、、やりますよ。自分で。

とりあえずひと折りしてまつり縫いですね。

裾が四重になりますが、重みがでて落ち着くのもまた良しです。


姿勢を良くしていないとストラップが肩からパタンパタン落ちます🤣

そうでした!サスペンダー付きパンツはこれが嫌なのでした!🤣


ウエストのゆるっと感が気に入っていてるので、ワンサイズ下だとウエスト位置が上がって、この感じが出ないかと。


ま、ワンサイズ下は売り切れだったのでこちらしかありませんでした。

定価だとちょっとお高く感じて、じーっと待っていましたが、値下げしている!と気がついた時にはサイズ切れしていました。


トップスはイウエンマトフのものです〜。


たまに使うピーリング材があまり効果がなく消費期限が切れたので、毎日使えそうなスクラブとピーリング美容液を買いました。


ピーリング剤はピリピリした方が絶対効果があるのですが、ピリピリすると毎日使いたくないので結局効果がないという。。。


緩いテクスチャーで一押しでぶしゅーっと出ました。出しすぎました。

ちょっとだけザラザラしたものが入っていますが、重曹より全然マイルドです。

、、、重曹のほうが皮脂吸着力が強く効いたかもしれない、と書いていて思い出しました。

ま、低刺激で毎日手軽に使えるものが欲しかったのです💦


くるくるしてすぐ流します。

ぱっと手✋が明るくなった気がしました。


比較🤚

光の当たり加減もありますけどね💦


美容液、なので刺激も特になく。

トロッとしていてしっとりします。


化粧水の前か後か悩みましたが、せっかくならダイレクトに効果を!とスクラブを流したあと、直接Tゾーンだけ塗りました。
あまり馴染みませんが頃合いを見て上からいつもの化粧水を。あとは同じです。

ケアする習慣を取り戻すブースターになりますように💫