カロリーオフでこんにゃく麺を食べましたが、あんまり美味しくなかった、、、かるとっふぇるんです🥔
すぐ餃子(自作)を焼いてしまいました🥟🥟🥟🥟🥟

「もっと超越した所へ」

テレビON🔛したらやってました。初めから観たかったです💦去年の映画ですね。

敦子とネコちゃん(趣里@ブラックペアン)いい〜



時間軸どうなってます?面白い演出。。。あー元が舞台の作品だから。


関係がない?カップル同士が分かれてぐるっと一周して別の組み合わせでカップルになるのですが、それぞれ揉めたり泣いたり、、、。

みんなダメダメでみんな最高。

我が家、今もたまにこんなんしてます。。。



2ヶ月ほど迷っていたY-3のワンピース


以前買ったY-3のマキシ丈で裾がヘムで引きずる丈のワンピースを一度も着ずに処分したのです。

リゾートで着ようと思って買って。砂浜なら裾を引きずってもそんなに嫌じゃないでしょう?

そして旅行に行かなかったのですよね。

少し厚めの生地で、家で着るには暑く、洗うと乾きがわるそう、そしてすごくホコリがつく、、、。

5年ほど持っていて一度も着なかったのにまた買っていいのか。


買っちゃいました!


今回のは伸縮性のあるポリエステルで、うすうすすぐ乾きそう。


前面はいたってふつーなのですが、



背中、キレてます✨✨





ああ💦自分の後ろ姿って見るの辛、、、でも現実を見つめねば😂





イイね✖️100万回‼️‼️一生着ます‼️🤣


問題はインナーですよ。

ま、何かあるでしょう。



ロゴはひっそりY-3

ほぼ見えなくてイイ感じです!


良いお買い物でした🥰