Netflixを今月で退会しようと思っていて、2019年版の「深夜食堂」を見始めましたかるとっふぇるんです🥔


2019年版はちょっとライトな感じで、やっぱりシーズン1から見たいわ、となり、見直し始めたので2月中の退会は無理かもしれません😂


深夜食堂って「夜廻り猫」みたいな趣きがありますよねえ。


薄々気になっていて、調べて今はっきりしたのですが、「夜廻り猫」作者の新谷かほるさんは、新谷かおる先生とは別の方でした💦💦💦💦

随分作風が変わったなーと思っていました、、、!!

一字違いで!!!

ひぃぃすみませんー💦💦💦


奥様は佐伯かよのさんですか!?!?

知りませんでした。。。

燁姫が好きでしたー!口紅コンバットも読んでいました。

2021年にお亡くなりになられていました。

山口県萩市の方。


昔は、昼間は普通の学生で夜は、、、みたいな二面性があるキャラクターが主人公の漫画が多かった(から好きだったのか、好きだから多くかんじるのか)と思うのですが、今は真っ直ぐなストーリーの漫画が多くて。。。

子どもと見ても後ろめたくない感じ😂

なんというか、景気が悪いのかな、と思います。

人はいつでも、現実とは違うものに憧れますから。

あーでも影があるキャラクターもやっぱり人気がありますよね🙄


バックルモチーフの水色のストール


大大大❗️気に入っているのですが、昨日色違いを見かけて👁❣️



素敵でした。

ネイビーって日本の人の肌質に合うと思うのですよね。


ネイビーだと思っていましたがCABANでした。

宇宙刑事、、、?


この写真が実際の色味、質感に近いです。


お値段がアーレー😅ですが、ポップでカジュアルで使いやすいのではないかと思います。