スカーフを全国捜索しましたかるとっふぇるんです🥔

ありましたけど。


とおーくのお店🍊でした💦


リアルタイム在庫確認ではないので、週末に売れてしまったかもしれませんが、あれば代引で送ってもらうのもできるかもしれないですねえ。


このまま1枚2枚、売れずに残ったものを近くのお店🍊に取り寄せできたりするので、聞いてみたほうがいいのですよね〜スカーフは🧕


こちらのカラーならまだオンライン🍊にあるんですけど🤔


持っているスカーフ🧕


似ている、と思っていましたが、全然似ていませんよね!!


よし買う!!

とはまだなっていませんが😝

思ったより似てはないですね〜。


キャメル✖️水色の方があうんですってー。


可愛いとは思いますが、色合いは合っているのかよくわかっていないです。


ネイビーとキャメルは合いますよね♫