あんぎゃー!!
また決断できなかったかるとっふぇるんです🥔

全色売り切れていました、、、。



ま、迷うということはそこまでだったということで🙏


⬆️の水色の三角ストールを買う時に⤵️も迷ったんですよね〜。





かっこいいでしょう?


でも実物がこの写真ほど漆黒ではなく、墨色、というか、透け感があるので薄く見えたのでやめたのでした。


そして、修理受付してもらってから音沙汰無しだったトランプ子🃏

連絡がありました。


クリーニングとかカラーリングはできないですって。

はーい。予想通りです。

引き取ったら修理専門店に出してみようと思います。

色移りするパンツは捨てましたよ💦

暖かいのでお気に入りでしたが。


色移りする(何度洗っても)とわかった時点で諦めて捨てるべきでしたね〜😅

これも決断できない自分のせいでした。


お花を見て深呼吸😮‍💨