昨日はお散歩してきたかるとっふぇるんです🥔

お散歩の目的は24番地のミステリー🍊🧕でした。

猫の足跡🐾も24個あるんですって。


色違いがあり、やっぱり写真と少し色合いが違ったので実物を見られてよかったです。

写真よりちょっとワントーン落ち着いた、くすんだ色いい色合いでした。

色違いでもいいからオンラインで買ってしまおうかと思いつつ寝て起きたら第二候補のブルー系は売り切れていました😭


今日もナイナイデー👋


デザインはジョナサン・バートンさん。

あー!!一時期、カードケースにメルヘン♫なプリントがされていたのはこの方のですか!

それはちょっと好みではなかったのですが💧


やっぱりキャメル✖️ネイビーに想いが募るばかりー。。。



でも忘れっぽいのですぐ忘れそうな気がしています😂


プレシャスパラダイスの色違いもありました。かわいかったです💕

カワウソ(と思う)は2匹?いました。

キリン🦒もいました。


せっかくなのでぶらぶら🚶‍♀️

Hだけではなんなので空いていたCもぶらっと入って春の小物入れを見せてもらいました。

こ、この小箱がこのお値段!と丹田をえぐられましたが、アレとアレを手放せば買えるかなーなんて皮算用をしつつ。。。


ちょっとした野外イベントの案内があったので探しながら歩いたところ、思ったより規模が小さく、見逃してぐるぐるしてしまいました😅


こういう歩く日はアルザンです。


家人が一緒だったのですが、シャギーのコートとカシミアシルクストールは質感が合わないって言われました。そうですか?💦合わせようと思って買ったのに💦


色もグレーと水色より、キャメルと水色の方が合うんですって🙄へー🙄

じゃあこのコートの時は何を首に巻いたらいいの、と尋ねるとファーマフラーですって。

シャギーとファーでモコモコですが???🤔

そういえばお店🍊で、アルザンが展示してあったのですよ。🌾のっと販売🌾

アルザンは優秀なバッグで😤
家人には気がつかれていないのですが、さっとアルザンを後ろに回しましたよね。
「あれって同じバッグ?」って聞かれたらどーしよーと!!!!😂
その後も前に回して腕で隠したり、お店を出るまでくるくる回りました💃🕺

帰り道、コンビニで懐かしくなって買いました。

酢だこさん🐙

お値段は15円でした。

昔は10円でした???

子どものころからこういうお酒のおつまみみたいのが好きですね😂