やっと「ドラゴンタトゥーの女」を見始めたかるとっふぇるんです🥔

ウシジマくんをやっと見終わりました!!💦

ドラマ版を見て映画4本🎬??ファイナルまで見ました。
ドラマ版1、2のほうが楽しいシーンが多いですねー。
ウシジマくんの過去はあまり興味なかったかな、と思いつつ、わたくし矢崎さんが結構好きなんですよね!!!
イケメンじゃないほう😂の部下の人です。
ファッションセンスがあれなところと、電話口で早変わりで口調が変わるところが好きです🤣
矢崎さんのお母さんのご飯がおいしそうでした。

結局悩むものは本当に欲しいものではない、、、と。

1ヶ月前に悩んでいたものはほぼ買っていません。

コートは思った感じではなかったし、GUCCIはセットアップではなくてもいいかな、とか、最近赤は似合わない気がするし、とか。

1ヶ月もあれば忘れてしまうーということでしょうね。


エルメスのスカーフ🍊

欲しいものがあるのですが、お店に行ってあったらまた買ってしまうし💦

オンラインにはあるしまだ考えよーと思っていたら無くなっていました😱


これです。

プレシャス・パラダイス


こういうのは巻くと全体的には白っぽくてあまり印象的ではないでしょうか?


ぷーっとお水を吐いているのが可愛くて😂


他のデザイナーさん(と思われます)のストール?スカーフでもお馬さんが鼻息?ぶしゅー💨っとしているのがありましたが、あれはなんだったのでしょう🙄

デザイナーさんはオオハシのスカーフ🦜とか、椰子の絵のスカーフの方ですよね。
大柄なデザインがお好きなのかなーと思ったらこんなに細かいデザインも😍

ししょーの呼びかけには応じないと!と5つあげました。

バーキンは「持ってみたかった」という気持ちが強いので入れませんでした。


キャメル🐫のコートも入れたかったです💦


ジュエリーはほとんど持っていないのですが、華奢なリング💍はノーストレスで付けられて、もう元を取ったと思います。

次に買うなら右手の人差し指にサイズを合わせて買おうと思います。親指を除くと人差し指が一番太いようで💦ここに合わせれば他の指に入らないということはなさそうです。

あとはミキモトのパールですね。


過去記事を探していて思ったのですが、この🍊スカーフと🍊のサンダル👡は組み合わせとしていいですね👍



オレンジってともすれば重たくなりがちですが、スカーフに透け感があるので軽さがありますね。



久々に夜に飲みに出たら、周囲の人と歩くスピード、方向が合わなくてしょっちゅうぶつかりそうになりました。


駆け付け三杯🍶🍶🍶