昨日から今更ウシジマくん🐮にハマっているかるとっふぇるんです🥔
もー!寝るまで見て朝起きて見てお昼休みも見て、仕事が終わったら見ています。

お正月に何か観ようと思い、「ドラゴンタトゥー🐉の女」かどちらを見るか迷って、元旦からいろいろあったので結局どちらもそんな気になれずお正月が過ぎました💦

「窓辺の女の向かいの家の女」は英字幕で見ていたので(なので、主人公の子どもがなぜいなくなったのか理解していません🤣)、次は字幕を見なくてもいいウシジマくん🐮を見始めたのですが、原作よりマイルドですね。
映画はもうちょっとシリアスみたいです。



白タグ🏷マックスマーラはこのキャメル🐫のコートです。



グレーのコートはエスマックスマーラなのですが、アルパカシャギーで厚みがあって結構重たいので、そのつもりで同じくアルパカシャギーのコートを購入したのですが、今年のは、、、😭


結局返品したのですが、返品のためにカスタマーサービスに連絡すると、着払いで送るように、と。


自分都合で返品なのに着払いですか!?🤯


好きぃーーーーーー!!!😭😭😭

何か買わせて!!!!🤩🤩🤩


と思ったのですが、欲しいものがありません💦


あっ、返金の時に差し引かれるのかもしれません。

それにしても好き!!!!

ミンクの帽子は欲しかったけど売り切れでした。

ブラウスもいい感じのものは売り切れ💦

シンプルなカットソーやニットも売り切れ💦

ティム・ガン先生がおすすめしそうなタイトスカートも無し💦


出遅れました。。。何か買わせてーー!!🤣

夏物は好きな感じのものがないので、また来シーズンです💦

マニュエラは好きなデザインですが、できればカシミア。。。は、もう買えないお値段ですよねーーー💦💦💦



こちらの大奥が今週スタートですね。


美味でございます〜♫は御右筆と表使と御次でしたか。