昨日近隣の店舗の在庫を問い合わせたらなくて、寝る前にもうオンラインで買ってしまおうかと思いましたが、まあ寝て、明け方目が覚めた時にも気になりましたが、まあ起きてから、と思ったら売り切れてるパターン!!!!!!!!!!!!

ないー!!



おはよーございます😅

かるとっふぇるんです🥔


24番地のミステリー、売り切れてしまったみたいです。オンラインの在庫まで確認してませんでした💦


ああ、また決断できないヒト、、、🤣

いいんだいいんだ、最初は使いにくい柄かもって思いましたし、気になるたびに買っていたらキリがないですし💨

んーでもやっぱりこの構図はいいかもしれません。

今までこういう空間を感じさせる構図のスカーフってありませんでしたよね?

デザイナーさんの別の作品を要チェック。


気を取り直して、こちらは???


ガウチョの鞍


若干、御神輿っぽい感じ⛩もしますが、装着すると縁どりが綺麗✨✨✨



内側の背景はグレー系?

ドットで描かれているのがこちらのストールと似ているなーと思ったのですが、違うデザイナーさんでした。


まあ、また補充されるかもしれませんし、新価格でよければ買えないってことはない気がします。

枚数がはけたということは張っていればいつかユーズドで出てくるはず、、、お得🉐に手に入れるんだーと白湯を飲んで気を落ち着かせています😭


馬🐴はまだたくさんいるんですよー🤯

かわいいですよーーー?🥺