かるとっふぇるんです🥔


コンバンワ❣️


結婚しました❣️


ウェディングケーキ🎂にりんご🍎も乗っていました🥰

新婚ほやほやの45cmスカーフ🍊


第一印象どおりピンクに決めました❣️


オフタートルネックのニットに巻いても可愛かったです。普段着でも気分が変わりました‼️🤩


タートルネックの下に入れてもよいですね。


おうひー!!!


久しぶりに箱に入れてもらいました。

スクエアではなくてレクタングルでした🤗


ぱたぱた購入していたのは価格改定を見据えてでしたー💦


もっと買いたいけれどこれくらいで💧


コスメはお値段変わらず????


ちなみにウシジマくんはシーズン3がエグいです💧

トイチならぬトゴって、、、。


テレビドラマ版を見終わって映画版に突入です🎬