ドラゴンタトゥーの女🐉を見終わったかるとっふぇるんです🥔

む、むずかしいデース!!(英字幕なので💧)
ダニエル・クレイグが予想通りの扱い!!😂
出てくるご老人の見分けがつきません🤣
主人公の髪型、パンクなアクセサリーがかっこいい、、、あれは痩せていないと似合いませんよねえ。

最後、かわいそうじゃないですか???
一緒にでてきたのって本当の娘?でクリスマスを一緒に過ごすのだと思いますが、父性を求めつつ打ち解けてきた、というところで。。。
ゴミ箱に捨てたのって何でした?プレゼント🎁?

でも普通の人はそうやって振られたり、タイミングが合って想いが通じたりするので、修行修行😅


ドラゴンタトゥーの女🐉はこれで原作の一作目なんですね!!


やたら「蜘蛛の巣をはらう女」が関連作品にあがってくるなーと思ったらハリウッド版の続編なのでした😅

続編のほうが面白そうです。観ないと、、、。


な!主人公の女の子は「キャロル」の子ですか!


キャロル

美しい映画ですよ。

プレシャスパラダイス🌴

どんどん無くなっていっています!!😱


馬の小さいスカーフはまだありますよ❣️



プレシャスパラダイスは色違いもあります。


同じ白ベースでもこちらはかなりカラフル。

柄をよーく拝見します🧐


色とりどりのお花🌸の中からぷーっと💨


この子、カワウソですよね?🙄

カワウソ好きなんです🙄


7万円⤴️ですよね〜〜〜💧

うーん。。。。ユーズドで出回るのを待ちます?💦

悩ましい。。。

まあ、もうオンラインにもありませんし、お店に行くタイミングもありませんし。


それにスカーフをカジュアルに使うのは結構難しいですよね。

カシミアシルクストールのほうが(お値段は置いておいて)てきとーに巻いてカジュアル感が出しやすいと思っています。