2号機納車 | atamaのブログ

atamaのブログ

趣味とか買ったものとか雑多にいろいろ書きます。

どーも、atamaです。

 

ついに来ました

愛車2号機。

 

FD2ですね。

 

この車は1号機買い替えの際に候補に挙がっていたのですが

当時はMTに乗る気分でなく結局別の車を買っていました。

しかし買った後にどうにも諦めがつかず思い切って購入。

 

フルノーマル状態から無限リップ装着。
このリップは未だに新品が出ます。
フィッティングも抜群なので最高です。
 
各部新品交換や磨きでリフレッシュしてもらっています。
実際は初期型の10万km越え。

 

そしてハンドルもかなり剥げていたため早々に交換。


ステアはNARDIのN753。

内装の赤ステッチと合わせています。

一応の防犯としてリリース式に。

 

純正より気持ち小径なので操舵の重量感が心地いいですね。

しかしウインカーレバーが結構奥に行ってしまった。

オフセットなしのでよかったかな...

ギリギリ届きますがたまに空振りますw

 

まだ納品待ちのパーツが残っているので

それらの装着はまた後日。