イベント参加報告 | atamaのブログ

atamaのブログ

趣味とか買ったものとか雑多にいろいろ書きます。

先日の話ですが、

「FIXWELL」というイベントへ足を運んできました。

 

FIXWELLとは・・・

車のフィットメントに注目するカーショーです。

足元のセッティング、魅せ方を追求したマシンの数々をお楽しみ下さい。

(公式HPより抜粋)

とのこと。

手っ取り早く言えばシャコタンの祭典(秋)。

 

選考制のイベントだけあってどれも見どころありで楽しい一日でした。

 

以下、気になった車両を紹介します。

 

意外と少ない、FD2のSTANCE仕様。

ガチ目の脚とカワイイ系装飾のギャップがgood。

 

アコードクーペ

US専売車両ですが、私も一時期買うか本気で悩んでました。

やはり実物を見るとカッコいい。。。

 

まさかTLXを国内で見れるとは!

鍛造1ピースxエアサスの高級セダンらしさ溢れるセットアップ。

 

インサイト

US外装フルコンバージョンx無限エアロの組み合わせは最早垂涎モノ。

隣もUS仕様インサイトで最高の並びでした。

 

こちらはアコード。

ホンダ車は殊更USDMが王道ですが、

この車両は生脚フルアームの純JDM仕上げ。

 

他にもカスタムの参考になる車両が多く、

良い刺激をもらえました。

 

以上、ホンダセダン大好き侍がお送りしました。