予約頑張った!ファンタジースプリングスレストランでディナー♪ | うฅ•ﻌ•ฅみ✧*。ちャんのブログですぅ

みなさんこんにちはニコニコ

暑い暑い暑いアセアセ




さてさて。今日も6/17〜6/18ファンタジースプリングスホテルお泊まりインのお話キラキラ



この日まで散々呟いて嘆いていましたのでお分かりだと思いますが

ファンタジースプリングスホテル内のレストランがとにかく予約困難で悲しい

お部屋の予約が取れた日から、なんなら宿泊しているホテルからもキャンセル拾いに明け暮れる毎日でありました笑い泣き


頑張った結果、一応お目当てのレストランやラウンジの予約は取れましたが

時間帯がイマイチで変更したくてひたすらキャンセル拾いを続けていましたタラー


ファンタジースプリングスレストランに限っては、早めに朝食の予約は取れたので満足していたのですが


その後に発表されたレストランでの記念日プランバースデーケーキ


これがなんと、ランチとディナーが対象という事で

またキャン活が始まったわけです😅


その結果、ちょっと遅い時間帯ではありましたが

利用日の18日前気づき 突然、目の前に現れた🈳

しっかりGETいたしました拍手拍手拍手





もちろん、サンキャッチャーが欲しくて記念日プランのファンタスティックセレブレーションも申し込みましたよ照れグッ


ラプンツェルのお部屋でした






神秘的な眠れる森の美女のお部屋とは対象的で、とっても明るく賑やかな雰囲気でしたルンルン







ローストビーフとマグロのロースト


目の前で切り分けてくれます





ル•クルーゼのココットに入った白身魚とムール貝の白ワイン煮











ストウブのお鍋に入ったお料理達


オシャレ〜ラブ







朝食に比べてパンの種類は少な目





サラダも朝食よりゴージャスになっていたおねがい








公式のお料理画像にも使われている海老タワー🍤


キャストさんが1尾ずつ補充していて大変そうだった泣き笑い













デザートの種類が多すぎて無限胃袋が欲しい笑い泣き






そして噂のごはんをよそいマウスゲラゲラ


じゃなかった笑い


ごはん盛り付けロボット


隣には味噌汁ロボットもありますおーっ!






ローストビーフは柔らかくて最高チュー


右上はマグロのロースト


焼いたマグロの身をほぐしてオシャレなソースかけたやつ爆笑


ってか、醤油かけたかったゲラゲラ





ル•クルーゼのココットにひかれて持って来てみたけど




めちゃくちゃ美味しかったラブ







朝食にはなかったこのメロンのデニッシュが最高にウマかったチュー


永遠と食べていられそうおねがい






セレブレーションのデッカいケーキも食べたのに


こんなに持って来ちゃったチュー


ホントはもっと持って来たかったゲラゲラ





手前のはアナとエルサがモチーフの……


なんだったかな………


ムース? レアチーズ?


忘れちゃった笑い泣き









アルコールのメニューもあるよと渡されたメニュー本

表紙はラウンジと同じだったキラキラ


ボトルワインが豊富ですね照れ

この後、車を運転して群馬まで帰るので

このメニューはすぐに閉じました笑い泣き




ディナーはブッフェでは珍しくお魚料理多めでした

おじいちゃんおばあちゃんも一緒だったら、ディナーの方が喜ぶかもしれませんねウインク



混雑具合は、朝食よりは断然ゲストの数が多かったです

お食事するテーブルも8割くらい埋まってた感じ

お料理や飲み物を取る時、他のゲストとかぶってちょっと待っていなきゃいけなかったりな時間もありました



セレブレーションでわいわいしたり、のんびりお食事していたら

22時でお料理を全て下げますのでお取忘れがないようにご注意ください

と、キャストさんが3回くらいまわってきましたアセアセ

22半まだ食べていてもOKとの事で、けっこう遅くまで居させてもらいましたが

もっとゆっくりコーヒーとデザートを楽しみたかったくらいでした


とっても美味しく、優雅な時間を過ごすことができましたおねがい


また行きたいな照れ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・